SSブログ

神宮球場 [野球]

土曜日、中学時代の野球部仲間と神宮球場でヤクルト対阪神戦を観戦。
消化試合にも関わらず3万人を超える観客動員数。チケットは売り切れ。三塁側は座るところが殆どなかったので、一塁側の席にも阪神ファンがいっぱい。優勝の勢いがあった。70%~80%が阪神ファンで埋め尽くされてた。パックマンの口もふさがっちゃうくらい。ヤクルトの選手はやりにくかっただろうな。ホームグランドがひっくり返されそうな応援だった。恐るべし阪神。
さて試合は両チーム合わせて30本以上の安打。乱打線だった。こういう試合好きだね。
ヤクルトの岩村選手のテーマソングが永ちゃんの「止まらないHa~Ha」だった。赤いタオルを宙に投げたくなったぜ。古田選手が代打で登場したので感激でした。生で観るのは初めてでした。


2005-10-02 09:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
オゾンライブ3連発 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。