SSブログ

野球のシーズン [野球]

そろそろプロ野球のシーズンが始まるね。

去年は10回ぐらい見に行ったかな。

今年も、もし懸賞でタダ券が当たったら、時間を見つけて観戦したいな。

今年はオリックス戦をたくさん見ると思う。清原を応援だ。

去年は、いろいろな人と見に行きました。

さぁ、今年も俺と野球観戦行く人募集します。

見たいチームを記入の上、このブログにコメントするか、メールください。

チケットが当たったら、不定期で連絡します。

主に西武ライオンズの主催試合になると思います。

一緒に応援しようぜ。

 

 


2006-02-27 23:16  nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

りようた

清原しぼってたねーーオフからオンした顔が半端なくすきよ
by りようた (2006-02-28 02:04) 

matsuto

ソフトバンク☆
by matsuto (2006-02-28 10:27) 

Bluepepsi

今年活躍できなかったら引退だな
by Bluepepsi (2006-02-28 12:07) 

DJむっちゃん

そして表情がとてもいいよね。
ホントに今年の清原はマジで違う。日本一だ!
番長は40過ぎてもやってくれまっせ。
by DJむっちゃん (2006-03-03 01:05) 

リズ友

ライオンズの試合だったらどれでも行きたいです。
by リズ友 (2006-03-04 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2月某日の俺3月某日の俺 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。