SSブログ

おう、ワイや。 [野球]

こんばんは、オリックスバファローズのDJむっちゃんです。

日曜日、東京ドームにて。今年1発目の野球観戦。

ケイイチロウ先輩と一緒に日本ハム対オリックス戦を見に行ったで。

試合前にエントリーシートを添削してもらった。

添削は就職活動を終えたばかりの4年生がいいですな。

先輩、あざーっす。

左の写真は試合中。右は試合終了後。

このユニホームを着ると気合が入りますね。どや、かっこいいやろ?

ミクシィの写真もコレにしたで。

帰りには近くの「一蘭」でラーメンを食った。

麺の固さ、スープの濃さ、辛さ、トッピングなどお客のニーズに合わせてオーダーできる。濃厚なとんこつスープに固い麺、そして絶妙な辛味、おいしゅうございました。体があったまったぜ。

帰り上野の街を歩く。ユニホームを着っぱなしだったので、移動中何人かが俺を2度見した。

脱ぐタイミングが分からなかったんや。しゃあないやろ!

なんちゃって関西弁の俺でした。

 

 


2006-03-13 22:00  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちょん

それって、東京ドームシティにある一蘭??
行きたいなぁッテ思ってたんだケド、
辛いのかぁ。。
でも、ラーメン大好き♪♪
つけ麺トカも美味しいよネ☆

野球ももう少しで開幕だよネ?
あ…、私、甲子園も気になるんだよネ★
by ちょん (2006-03-14 19:16) 

DJむっちゃん

その通りっ♪
辛さは「普通」にしたんだけど、結構ピリリと辛かったよ。
要チェックや~。
これから春のセンバツが始まりますな。ここから、未来のスターが出るんだと思うと、わくわくするよね~。
俺も今年の秋、オリックスからドラフトのお誘いがあったら、どうしよ~。なんてな。
by DJむっちゃん (2006-03-14 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
3月某日の俺バトンダイジェスト版 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。