SSブログ

バトル [格闘]

久々の3日連続更新、えらいな俺。最近、1日のアクセス数が3ケタ行く日が多い。ミクシィ効果か?

朝は地元の図書館でCDを借りる。

シンプルプランとバックストリートボーイズをレンタル。

なかなか良い品揃え。

午後、都内某所で今日もセミナー。企業の会長、講演&質疑応答。

夜、地元の駅到着。

ヘッドホン装着で音楽を聴きながら、駅のホームをテクテクと歩く。

今日のBGMは長渕の「情熱」(アルバム「Keep On Fighting」より) 。

 

そのとき、ヘッドホンをしてるにもかかわらず、後ろから声が聞こえてきた。

振り返ると、スエットとスーツ、2人のおじさんが口論になっているではないか。

2人はメンチ切ってて一触即発だった。

スーツおじさんがスエットのおじさんを突き飛ばした。

するとスエットが切れて、左右のフック!

スーツが崩れ落ちたぁ。そして、スエットがマウントポジションを取り、パウンド。

見てて「これはヤバイ」と思ったので、慌てて、俺を含めたホームにいた3人は、戦っているところを止めに行った。

俺、ちょっとパニクってて、とっさに出た言葉がコレ。

「ブレイク、ブレーイク!」

島田裕二ばりのレフェリーストップだった。

駅員が来て事態は何とか沈静されたのだが、スーツの人は口を切っていた。

いやー、怖かった。気をつけましょう。

帰宅後、Mステを見ながら、昨日貰ったキャラメルコーンと思って袋を持った。

そしたら、軽い。中身が、豆しかねぇじゃねぇか。

親父が食ったらしい。このやろー。

 

 

 


2006-02-10 23:55  nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

リズ友

DJむっちゃんには昔話したかもしれないけど、
俺は、目の前でホームから転落されたことがある。
このときは危機一髪だった。
by リズ友 (2006-02-11 02:31) 

@sawa

てかケンカ止めたんだ。ハンパじゃない勇気だなー。
by @sawa (2006-02-11 03:16) 

ばばば、

シンプルプラン良いなー♪
今度音源を聞かせてくださいな☆
by ばばば、 (2006-02-11 04:44) 

DJむっちゃん

>リズ友さん
そう、万が一ホームに落ちたら大変だよな。なので、慌ててとめたよ。
乱闘は駅のホームでは、ふさわしくない場所だな。

>@sawaさん
階級(体重)が、俺よりあったので、おっかなかったよ。3人がかりでおさまりました。あと@sawaさんの日記にコメント書いておいたので、要チェックや。中西学のサインのところ。

ばばば、さん
おお、初書き込み、いらっしゃい。
パソコンに取り込んだので、今度CDにして持っていこうかな。俺セレクトのコンピ作ろっと。
by DJむっちゃん (2006-02-11 21:09) 

ちょん

ホント、喧嘩止めるなんて、凄い勇気だよ!!!
だって、巻き添え食らう可能性もあるんだヨッッ!!
その勇気に乾杯デス。

あ、私、キャラメルコーン大好き♪♪
旅行のお菓子には、必ず持って行きます★
by ちょん (2006-02-12 01:36) 

DJむっちゃん

いやー、照れるなぁ(^^ゞ
大惨事になんなくて良かったです。
キャラメルコーン久々食ったけど、やっぱうまいっすねー。
by DJむっちゃん (2006-02-13 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
セミナー近況~ヨーソロー~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。